2019年2月15日金曜日

いよいよ確定申告

久々の更新です。
昨年は、北部地震に台風で、皆さまも大変な一年だったと思います。
私たちも11月に55周年民商まつりを開催しバタバタしておりました。
多くの来場で盛り上げていただきありがとうございました。

1月下旬より申告書が送付されてきていますね。業者にとっては一番イヤな時期ですね(泣)

という訳で、今年も相談会を開催中です。





















上の相談会の案内には行けない。という業者の方も、毎日相談は受け付けていますので、気軽に御問い合わせください。相談に来れそうな日時が分かれば、お電話で相談の予約もできますよ。

できれば、平日(月曜日~金曜日)朝9時~夕方5時までに連絡いただけると幸いです。
相談の日時は、平日だけではなく、みなさんの都合に合わせることができますので、まずは電話で連絡ください。

茨木民主商工会
茨木市下穂積1丁目3-33(1階に駐車場あります)
電話072-625-3194